風俗通になりたいならまずは私の体験談を見ておいたほうがいいかと思います!これからも増えていくのでぜひご覧ください!

ルックスもスタイルも綺麗な風俗嬢の誘惑

綺麗なお姉さんに誘惑される、というのも風俗プレイのシチュエーションとしては堪らないのではないでしょうか。ルックスもスタイルも整った風俗嬢に、そんなことをしてもらいました。コスプレ系デリヘルを使ったときの話です。相手のデリヘル嬢のお姉さんがレースクイーンみたいなコスプレしてたんですけど、キレ上がったハイレグ、はっきり言ってアソコに食い込んでるぐらいの細いもんでもありましたから、美脚は映えるわやたらといやらしいやらで大変なものでした。そんなお姿で体をスリスリ密着させてきますから、ガマン汁が溢れ出すのも時間が掛かりませんでした。とにかく美脚とアソコを見せつけて来ながらの責めですから、興奮しないわけがない、といった感じでした。プレイのほうは、お姉さんのなすがままにという感じになってしまいました。常にムスコいじられてる具合でしたから、こちらが攻めに転じることはなかったのです。さすがに相手をしてくれる人がとんでもなくいやらしい人だと、射精の量も違うもんです。普段より濃いのが出てましたから。

感度が高い風俗嬢相手に盛り上がる

相手してくれる風俗嬢が感度が高い人で、というのはなかなかツイていると思います。やっぱり相手の感じ方がよければ、それだけ風俗プレイも盛り上がるでしょうし、気持ちよさも違うはずです。この前、デリヘルから来てくれた色っぽいお姉さん系の女性が、感度がいい人でした。手マンで潮を吹いてくれたぐらいですから、そのときのプレイはこちらも興奮させられました。手マンで一度イったからか、適度に力が抜けた状態での素股での責めをされました。くねくねと丁度いいスピードで徐々に気持ちよくしてくれる感じですから、堪らん度が高いものでした。一気に抜かれる、というよりも焦らされつつ溜まったところで抜かれることになりましたから、こちらがイク時にはそれこそほとばしる様な出方をしてました。出した後には丁寧に後始末をされて、さらにもう一回騎乗位素股でしてもらいました。お姉さんの色っぽいよがり声や感じている顔を下から眺めながらですから、もう一回出すまでにはあまり時間は掛からなかったです。

卑猥乳な風俗嬢のマットプレイを堪能

マットヘルスで風俗遊びしてきました。風俗嬢の数あるほど、そのオッパイも数あるわけで、当然至宝のオッパイにめぐり合える時もあったりします。卑猥といった言葉が似合うオッパイを、その時に相手をしてくれたヘルス嬢が持っていました。釣り鐘型のそのオッパイは、触ればお餅のように柔らかく、それでムニュリムニュリと全身を撫でさすってきます。手で撫でさすられるのとは違った感触で、心地のいいものではありました。ローションで滑りのよさも加わっていましたから、心地よさもさらに高められていました。全身撫でさすられていただけでガチガチに勃起させられましたから、かなり興奮度が高いものでした。その流れでパイズリされれば、恥ずかしいくらいにあっという間に漏らしてしまいます。そこをムニュリムニュリと後始末されますから、またあっという間に勃起しちゃいました。そこから69の体勢でお互いに責めあい、それから素股で抜いてもらうことになりましたから、堪らない時間を過ごすことになりました。久しぶりのマットプレイでしたが、いい思いできて大満足です。